こんにちは♪


私は遠足に出かける為、ものすごく早起きをしました。




昨日は事務所の小宮マネージャーから


絶対にリュックがいい


と説得されたりしていました。


そして部屋でまだ元気に咲いてくれている、この間買ったバラ。


1日に2回、水でびしょびしょにしていたのが良かったのか、まだ元気でいます。


そのバラを、小宮マネージャーが持って帰ってくれました。




事務所で咲いています♪


安心しました(;▽;)


胡蝶蘭にもたっぷりとお水をあげて出掛けました。


さて、カエルちゃんが増えました。


こちらはブログを読んで下さっている方がプレゼントをして下さいました。


見た時に泣いてしまいました。



私はすぐに購入できたのですが、今は11月まで注文出来ないとインスタでみていたので


とても驚きました。


カエルちゃんもお友だちがいた方が嬉しそうです。


図々しくも、有り難くいただいてしまいました。


本当にどうもありがとうございました。



楽しみですが


今は緊張の方が大きいです。



とりあえずは無事に、新幹線に乗ることが出来ました。