おはようございます♪




ウォーキングや運動のモチベーションを上げるためと


睡眠の状態を把握したかったので、


アップルウォッチを購入しました。



色々出来るはずなのに、全く使いこなせていません、、、。



アップルストアでは、時計のバンドの着け方から教えてもらいました。


(*꒦ິ⌓꒦ີ)


そこで分かったこと


それは


私にはネイルが邪魔(*꒦ິ⌓꒦ີ)


ということです。


月末には短くして、元に戻そうと思いました。



ネイルを始めたきっかけは、


朝起きた時に、ハナちゃんを思い出して泣いてしまうので、爪を綺麗にして、起きたら先ず爪を見よう


と考えたからでした。


厳しいロスから抜け出すためにした事の1つです。


筋トレもその中の1つです。


バレエと筋トレでは足らずに、ウォーキングも取り入れました。


運動を増やしたことで、爪を綺麗にする事はもう必要ないかと思いました。


寝ている間もつけているアップルウォッチの画面は


スヌーピーにしています。




色々動いてくれるので



可愛いです( ˙▿˙ )


猫もいたらいいのに(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)