こんにちは♪


今日は秀平さんが高知から東京にやってきたので


お菓子を食べに行きました♪




久しぶりの秀平さんのお菓子とコーヒーは



とても美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )


ちなみに、チョコレートチーズケーキを食べました♪



私は今日も、全身UNIQLOでかためました(ง •ૅ౪•᷄)ว 


修平さんは猫ちゃんやわんちゃんを保護しています。


扶養家族だから✨がんばってご飯代を稼いでいる✨


と言ってました🥹


それにしても美味しいお菓子でした*ˊᵕˋ*



お菓子教室の同級生だから


私も作れるはずなんだけどにゃ(:D)┓


秀平さんのインスタです♪


💛↓💛↓💛↓💛🐈🐕🐈🐕💛