おはようございます♪


留守にしている間も、お花は元気に咲いてくれていました♪




お誕生日にいただいたお花が、今もとても綺麗です✨


今朝はウォーキングではなく、ふらっと散歩に出ました。


豆ちゃんに会えました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



光合成をしていました( ˙▿˙ )


人好きなシバイヌちゃんとも



会いました。


近所ではあっという間に花が咲いていて



確実に



春になっているのだと思いました。


昨日はキムチを作りました。



唐辛子が1種類だったので、真っ赤にはなりませんでしたが


良しとしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


玉ねぎ、林檎、あみの塩辛、魚醤、生姜、ニンニクなどが入っています♪


砂糖の替わりに梅シロップを使っているので、ちょっとしゃばしゃばでした( ˙▿˙ )


白菜以外に、セロリや残っていた人参や大根をテキトーに薄切りにして



漬けました。


セロリが柔らかくて美味しいです。



ハナちゃん。


でろーんとしてたなぁ(o´艸`)