おはようございます♪




今日は雨が降って、寒い日になりました。


シルクのレギンスとウールのレギンスを履いてから、登山用の薄手のズボンを履いています( ˙▿˙ )



最近、髪にヘアオイルをつけておさえています。


よく


2〜3滴


と書いてありますが、私の行っている美容院の女の子が


私は7滴つけてます


と聞いて、私もそれくらいつけるようになりました。


するとものすごくボリュームがおさまり、


濡れ髪


とやらになります⸌⍤⃝⸍


乾かす時に塗るオイルではなく、仕上げのオイルです。



ホント、老いては子に従え、です。


教わることがたくさんあります。


ちなみにわたくしめの使っている家計簿は


Caho


というアプリでございます(:D)┓