こんばんは♪


今日は優しい気持ちをたくさんいただいた日でした。




わざわざ並んでくれたという、限定の缶に入ったくるみっこと


カエルのブローチや


可愛いバレリーナちゃんのシールをいただきました。


そしてさっきお花屋さんへ行ったら



いつもの優しいおじさんが


チューリップは今日入ってきたからいいと思うよ


と。


奥にあったオンシジウムの小さい蘭が欲しいと言ったら


あれはちょっと古いよ


と(;▽;)


でも買わせていただきました。


優しい優しいお花屋さんなのです🥲


そして、何よりも


誠実✨

なのです。


仕事は誠実であることがとても重要だな


と、今日は改めて考えさせられました。



甘くて優しい飲み物を体が欲しました。



今日は肌に優しい生地のものを身につけて


早めに寝ます♪