おはようございます♪


今朝はウォーキングをお休みしました。


なぜなら昨日は筋トレもしたので、朝はのんびりしようと思いました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




久しぶりにちゃんとお茶を淹れました。



こちら



可愛いです*ˊᵕˋ*



ハナちゃんにマフラーを買ったことがありました。


こちらのグッズを購入すると、一部が保護猫ちゃんに寄付されます。


なぜ頭に乗せているかというと、


ハナちゃんの首が太過ぎて巻けなかったからです。



先日の料理のオンラインレッスンも、能登半島地震チャリティレッスンでした。


本当に心のこもったレッスンでした。


チャリティは、


自分の出来る範囲で、少しずつですが、長く続けたいと思っています。