おはようございます♪


今朝はゆっくり目にウォーキングをスタートしました。


私はヘッドフォンで録音していたボイストレーニングのレッスンを聴きながら歩いています。


先生の仰っていることもよく分かるようになって


一石二鳥です*ˊᵕˋ*


そして今朝は




お店でコーヒーを飲んでいますが


その前に



アジフライ定食を食べました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ウォーキングを始めた時から気になっていたお店ですが


今日初めて入りました。


完食しました(*゚▽゚*)


1人でご飯を作って食べるのもいいけど、やっぱりお店のご飯って美味しいな


と思いました。


そしてこのお店はわんちゃんも入れるみたいで、写真は撮りませんでしたが


3わんちゃんがいました(o´艸`)



ウォーキングに出る前


よし!


とすぐに出られる時と


なんだかぐずぐずする時があります。


あれもして、これもしてからじゃないと出られない、、


とか。


そんな時にはすぐにウォーキングの予定を中止します( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



大切なのは、自分の心と体です。


自分に優しくいようと思っています⸌⍤⃝⸍


さて、チョコレートを買って帰ります*ˊᵕˋ*