おはようございます♪


今朝も歩いてきました*ˊᵕˋ*



じんわりと汗をかきました。


帰り道



ソックス君と



ソックス君の妹のルルちゃんに会いました。


ルルちゃんも保護犬ちゃんで、かなり人を怖がらなくなりました。


でもこの距離感です(*゚▽゚*)


そしてこの子にも



この子は自分を人間だと思っている


とのことでした。


なので


人間だよ(*ᴗˬᴗ)


と囁いてみました。



*ˊᵕˋ*


そしてこちらの子は



自分を大型犬だと思っている


とのことでした(*゚▽゚*)


こちらのお二方も保護犬ちゃんです。



こちらの猫ちゃんは



私のことを猫だと思っていました。


ホタテやマグロのお刺身を出すと


こいつすげぇなぁ


という表情で見られたのが忘れられません。


私のことを、


狩が上手い猫


だと思っていたみたいです(*゚▽゚*)