おはようございます♪


昨日はこちらの本を読み終えました。




W受賞したのが、素人にも分かるくらいとても良かったです🥹


この方の本をたくさん読みたくなりました。


お寺にいる間は、たくさん読書をしました。


クスノキの番人もとても良かったです。



こちらも。


今の小説には割と食べ物が出てくるので


出てこなさそうな本を選びましたが


こちらの太宰の本にはまさかの


天丼


というワードが出てきて、それからはもう天丼が食べたくて仕方なくなってしまいました(;▽;)



これは今日から読み始める本です。



私は敢えて携帯をお寺に預けたのですが


それがとても良かった気がします。


中学生とか高校生に戻った気がしました。



それにしても



なぜ、このハナちゃんの写真を選んだのか


ちょっと分かりません(*゚▽゚*)


きっとお腹が空いているのかにゃ(o´艸`)