おはようございます♪


朝のお散歩へ行きました♪




ソックス君に会えました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ダイエット中のマリーちゃんは



ちょっとだけ切なそうにおやつをいただく光景を眺めていました(;▽;)


でも、ちょっとだけはもらえます。



ぽーちゃんも


シャネルちゃんも


シェリーちゃんもいました♪



皆んな



わちゃわちゃしていて



可愛いねぇ🤭✨



昨日は久しぶりに厳しい先生のバレエレッスンでした。


アティチュードという形になった時に


直美さん!それじゃ犬のオシッコです‼️


と言われて



こんな感じになりました(*'ω'*)


でも、大好きな先生なのです🥰