こんにちは。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私はレッスンの予約を1時間間違えて、ただいまお茶をしております。


早く着いたので、遅れるよりは良かったのですが


こういったうっかりが、、、


でも気持ちを切り替えて




ドーナツを食べています(o´艸`)


家を出る時に、お昼ご飯を食べていないことに気が付き


大丈夫かなぁ


と思っていたので


これはこれでよかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


家計簿を付けるようになってから、なるべく節約できる所は節約しているので


今日はちょっと贅沢しました(*´∇`)ノ



そして、スマホに入っている電子書籍で読書をします。



うっかりを



有意義な時間に替えたいです(ง •ૅ౪•᷄)ว