今日は白髪染めに行ってきました。




無事に染まりました♪


今日の帰り道では


久しぶりに



ひつじちゃんに会えました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



笑ってるひつじちゃんが撮れました♪


そして


今日の小さな皆さんは



一斉に


ではなく、2わんちゃんずつのようでした(o´艸`)


ママさんは凄いです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


どんぐりちゃんも居ました♪



どんぐりちゃんのママは必ず


どんぐりですぅ


とご挨拶してくれます。


それがとても可愛いです♪


さて昨日は植物を買いました。



玄関に吊るしました。



これが可愛くて、値段を聞いたら


売り物じゃないんです、、、


と。


趣味で、楽しみの1つとして作られているようでした。


すると社長さんという方が奥から出てきて


売ってあげなよぉ


と言ってくれました(*゚▽゚*)


じゃ、500円で


と。


とてもいい雰囲気で、いいお買い物が出来ました♪



今、玄関はこのようになっています♪


写真は傾いていますが、


家は傾いていません(;▽;)


トリックアートみたく撮ってしまってすみません(;▽;)



来月はハナちゃんの命日です。


悲しみを感謝に変えて、日々を過ごします。