おはようございます♪


今朝は聘珍楼の叉焼包と


一昨日作ったキャロットラペと、昨日作った生落花生のスープでした♪




今は生落花生のシーズンですね*ˊᵕˋ*


それと、栗も出ているので鬼皮を剥いたりしています。


昨日の夕方ふらふら出ると



小さな皆さんがいらっしゃいました(o´艸`)


この明るいのを巻いていると、小さな皆さんにとって安全なのだそうです。


スナックみたいだね


と誰かが言っていました(o´艸`)



可愛いスナックです


チーママは



一休みするようです(o´艸`)



どんぐりちゃんも



ロメオ君もいました♪



さて、私は昨夜、初のシングルベッドで寝ました。


落ちない自信はありましたが、掛け布団は落としていました(*゚▽゚*)



今日はちょっと楽しみな場所へ行きます*ˊᵕˋ*