おはようございます♪


昨日は久しぶりにバレエに行きました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


やはり、とても楽しいです。


1度休むと、なんとなくずるずるサボり気味になってしまいます、、。


それは家事もそうです(;▽;)


だけどそんな時は


今は休みなさいよ


と誰かしらに言われているのかな?


と考えるようにしています。


母の幸子さんから


ブロック注射の効き目がなくなったら足が痛くなった


と連絡が来たので


だってまだ手術して2〜3日なんだよ


と言いました。


すると


そうだよねぇ


と妙に納得していました。



メッセージに、目の手術をして一週間経つけどやる気が出ない


といただきました。


そんな時期にやる気を出したらダメです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


もっと休まなくては( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


そして、猫ちゃんをお空に見送ってどうしたらいいでしょうか、、


と。


私も上手く言えないのですが、


今は、猫ちゃんを大切にしていたご自身を大切にして欲しいです。



私も



今日もがんばります。


よろしくお願いいたします。