おはようございます♪


今朝は久しぶりに昆布と鰹節で出汁を取りました♪




アスパラを茹でたのと


キクラゲの卵焼きと


幸子さんファームのナスでお味噌汁を作りました。


美味しかったです🥹


実は昨日、幸子さんのベッドを見に行った時にトイレに行こうとしたら、その階のトイレが使えなくて上の階へ行きました。


そしてトイレから出ると、いつもは無い特設会場にギャラリーがありまして、、、


そこで自分へのご褒美に器を購入したのでした(;▽;)




こちら、先ずは花瓶にした



水差しみたいなのと



こちらは中国茶の茶器です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


これ、全部が入れ子になっておりまして



とても



可愛らしいものでした(o´艸`)


あと2〜3点欲しいものがありましたが、


それはちょっとやめておきました(;▽;)


3月から家計簿を付けていたので、なるべく器売り場には近付かないでいたのですが


やっぱり私は、器が好きみたいです(T_T)



幸子さんも無事に手術を終えたことだし。。。


さて、幸子さんは


絶対に自分でトイレに行く


と言っていました。


これが本当の、幸子さんの



ナニクソ精神


だと思いました。


でも、あっけらかんとした親を持ったことに


とても感謝しています。


そして皆さまから、介護の情報などをいただきましたこと


本当にどうもありがとうございます。