今日もお片付けの先生方に来ていただきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


もう少しお知恵をお借りして、使い易く。


いわゆるワンアクションで使い始められるように。。。


意外に出番の多い低温調理器が、これまで引き出しの中だったのですが


それを、冷蔵庫横に置くことになりました!




ワンアクション(*ó▿ò*)



お鍋も*ˊᵕˋ*


そして今は電気ケトルでお湯を沸かしているのですが


無印の竹の箱に


コーヒーの動画😂じゃなく道具を入れて



蓋をして上にケトルを置きました♪



引き出しの中にすっぽりと収まりました*ˊᵕˋ*


午前中は1人で


大好きなカトラリー収納をしていました*ˊᵕˋ*



銀のスプーンとフォークを磨かなくてはね(*゚▽゚*)



猫の手も借りたかったけど



お片付けの先生の手が素晴らしかったです。


ちなみに、私がお願いしているのはこちらの方です♪