物件探しは2月の終わりから始めました。


何件も見に行きました。


いいと思った所が、タッチの差で申し込みが2番手になったり。


不動産屋さん所有の物件を見に行く途中、不動産屋さんの手から私の個人情報の載った紙がひらっと落ちたり、、


そういったことをメッセージだと思いながら、物件探しを続けていました。


そして最終的には全く予定になかった、


元の地へ戻る


ことになりました。


豆がお空にいったあとにずっと通った犬のお散歩。


その後、犬のお友だちを通じてのハナちゃんとの出会い。


それを考えると、豆とハナちゃんがこの場所に連れて来てくれたようにしか思えなかったりします。


ちょうど去年の今頃、ハナちゃんは夏を越せないと言われていたので


毎日が緊張の日々でした。


とても立派だったハナちゃんを思うと、まだまださびしいです。


だけど、豆とハナちゃんが何やら相談をしてこの様な形になっているのかと思うと


姿は見えなくても、近くに居ると感じています。


そしてこの部屋は、2月から空いていたようです。