おはようございます♪


昨日は英子さんのお教室のバレエの発表会を観に行きました。


素晴らしいゲストがたくさんで、一緒にバレエを習っているお友だちが


こんな貴重なステージはなかなかないよ!


と興奮していました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




私はピクニック気分でお菓子を買って電車に乗って



皆んなに



おやつを詰めました(o´艸`)



それにしても英子さんはたくさんの生徒さんを大切にして


そしてたくさんの方から慕われていて、


とても素敵だと思いました。



そんな英子さんと一緒にバレエをしたり


ゲストの伊坂先生や杉野先生にバレエを習ってる我が身を振り返り



また新たな気持ちで頑張ろうと思いました⸌⍤⃝⸍



💕↓💕↓💕↓💕↓💕↓💕↓💕↓💕↓💕↓💕↓💕