おはようございます♪


森尾由美ちゃんのファンの方から、わたくしめにまでプレゼントをいただきました(;▽;)


由美ちゃんが届けてくれました*ˊᵕˋ*




あ!



ハナちゃんのチロルチョコ(o´艸`)


どうもありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


さて昨日は事務所の小宮女史とご飯に行きました。


すかさずキャラ撮りスティックを出しました。



そのまま小宮ちゃんが食べるのを、まるでちいかわが見ているように




こんな風にしたら小宮ちゃんから


ちいかわの後ろ姿見せたらダメですよ!


と猛烈に叱られました。


確かにこのキャラ撮りスティックの後ろ姿はダメかもね


と思いました。


透けちゃっているから。


でも後ろ姿って可愛いんだよね、、、


と思いました。



ね?(o´艸`)