おはようございます♪


予約していた露茜が届きました。


茶梅にしようと思っていたのですが、この赤さを見ると


梅干しにもしたい、、、


と思い始めてしまいました、、、。




昨日はセリアへ行って



また買ってしまいました。


ちいかわグッズ880円分(*゚▽゚*)



そしてずっと使っているヘッドフォンなのですが



耳当ての所がボロボロになってしまいました。


なので、耳当ての所だけ注文しました。


明日には綺麗なヘッドフォンになると思います(o´艸`)


イヤホンだと電車から降りる時のあの、ホームをまたぐ瞬間にとても緊張してしまうので、


私はイヤホンよりもヘッドフォン派です(*˙︶˙*)☆*°









それにしても、このハナちゃん。


横着過ぎて可愛い(;▽;)