今日は大好きな方のお茶会に行きました♪




全てが



素敵です(o´艸`)



とても気持ちが落ち着きました。



手作りの美味しいおやつや



茶梅の作り方なども教えていただき



お道具も貴重なものばかり、、、(;▽;)



なつめのお菓子も美味しかったです。


私も1人でお茶をゆっくり淹れたいな


と思いました。



どうもありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


丁寧な暮らしの極み!という方です。


素敵な暮らしの本を、日本でも出版して欲しいにゃ


と思いました(o´艸`)


インスタを見ると、とても気持ちが落ち着きます。


↓❤️↓❤️↓❤️↓❤️↓❤️↓❤️↓❤️↓❤️↓❤️