今日は寒川神社へ行ってきました♪


内装屋さんご夫婦が連れて行ってくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



良く晴れていました。



御祈祷をしていただき、とても気持ちがすっきりしました。


寒川神社にはゆるキャラさんがいました♪



湘南ベルマーレのゆるキャラさんでした(o´艸`)


海老名のサービスエリアでは



アジフライ丼を食べました♪


インタビューをされそうになりましたが


私、タレントなんです


と丁重にお断りしました(o´艸`)


いいネタが出来たわ


と思いました♪



それにしても寒川神社の鈴の音はとても美しく


いい御縁を呼んでくれそうでした。



内装屋さんご夫婦には感謝の気持ちでいっぱいです(;▽;)