こんにちは♪


少しお休みしてしまってすみません(;▽;)


今日は歯医者さんへ行ってきました。


帰りに歯医者さんの近くにあるダイソーに行きました。


すると、




200円ですが、とても好みのトートバッグを発見しました。


外側が透明になっていて、何か入れられる、、、


よし!アレを入れよう!


とウキウキして購入しました。



コムデギャルソンの靴下のパッケージに入っていた紙を入れました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そういえばこの間、大好きなジャックボリーで、


サンドイッチをご馳走になりました。



久しぶりのお肉で、とても美味しかったです(;▽;)



さてと、新しいトートバッグを持ってスーパーへ行こうと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝