こんにちは♪


コルドン・ブルー繋がりのお友だちのスワンちゃんが


伊勢丹のフランス展に出店しているので行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大人気でした♪




改めて、あの時にコルドンブルーに通って良かったな


と思いました。


直樹が中学生になって急速に親離れをして、私も何か打ち込めるものを探そうと思って入った、フランス料理の学校でした。


落ちこぼれだったし、魚もおろせないし、ローストチキンもちゃんと縛れなかったし、、、ですが(*゚▽゚*)


さて昨日は車酔いをしてしまい、途中で車を降りました(;▽;)


そして外の風に当たったらお腹が減ったので、リンガーハットでちゃんぽんを食べました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



美味しかったです(;▽;)


昨日もお財布を忘れてしまったのですが、Suicaで事が足ります。


でもマネージャーの小宮女史が


せめてこれだけ持っていて下さい!




千円を貸してくれました。



今日はお財布持ってます。



車酔いはきっと、春の更年期だと思います。


同じ歳の小宮女史も、昨日はホットフラッシュがありました。


私はホットフラッシュの経験はなく、逆に寒気がくるコールドブラッシュです。


本当に人それぞれですね。


さて!


私はバレエで汗と恥をかいてきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝