広島へ行って来ました♪


広島テレビさんにて




大林素子さんと一緒にゲストに呼んでいただきました♪


有名なお弁当や



美味しいお菓子を用意して下さっていました。



この


だるまベリーというのがとても美味しくてお土産に買いました。


お土産屋さんの受付で


苺にチョコレートが入ってるのはどこにありますか?


と聞いたら調べてくれて


これなんですけど、と写真を見せると


あ、だるまベリーですね


とすぐに教えてくれました。


だるまベリーはとても有名みたいです(o´艸`)



滞在時間は三時間半ほどだったでしょうか、、、



更年期の話しが出来て、とても楽しかったです♪