おはようございます♪


昨日食べたものを写真に撮りました(*´∇`)ノ💞


私にしては快挙です(o´艸`)


まず朝はとにかくトマトしか食べたくなくて




トマトと、プロテインとサプリメントでした。


ちょっとしたらお腹が空いてきたので



まだ残っている桜海老とグリーンピースの炊き込みご飯に目玉焼きをのせたのと


さしす梅でした。


家を出て駅の売店でお茶を買いました。



電車に乗る時には必ず飲み物を買います。


行きたいお店に行って、


バレエまでに時間があったので



千疋屋さんでサラダを食べました。


フルーツやアーモンドが入っているので、これはよく食べます(*˙︶˙*)☆*°


90分のバレエのレッスン中は1リットルのお水を飲みます。


そして帰りに岩盤浴で体を温めて帰って来ました。


お腹ぺこぺこで



赤身のステーキに柚子胡椒と、春菊と舞茸を食べました。


今朝はお腹が空いていたので、




ZENBのパスタをラーメンみたくして食べました。


キムチとアオサを入れて。


そしてわたくしめ、勘違いをしていました。


体重は適正体重ではありませんでした(;▽;)


適正体重よりマイナス8キロでした(;▽;)


その辺を行ったり来たりのすれ違いで、増えたら気をつけて、痩せたら病院へ行きます(´・ ・`)









昨日はこんな感じで、いつもより量が少なめの日でした。


サプリメントをちゃんと摂り始めたのは3日前からです。


先生から指導を受けながら、プロテイン、ビタミンB、A、D、E、亜鉛、オメガ3を摂っています♪