おはようございます♪


昨日は直樹が私へのプレゼントに猿を持って遊びに来ました♪




おさるのジョージです(o´艸`)


作っておいた煮物を食べて



私は猿にセーターを着せて



ハナちゃんのマフラーを巻きました。



直樹は


子どもの頃の僕に似てるから


とプレゼントしてくれました。


おさるのジョージの絵本はたくさん読んだもんね


という話しをしました。




それから一緒にカフェに行きました。


直樹、どうもありがとう。


そして、激似のハナちゃんをハナちゃんのファンの方からいただきました。



おかえり、ハナちゃん。



それでは直樹。


ハッシュタグをお願いします。