毎朝、とんでもない時間に目が覚めてしまいます。


朝ならまだしも、アレクサに時間を聞くとまだ日をまたいでいないこともあります(´・ ・`)


今朝も何度か目が覚めたあとに


4時に起きました。


そしてアレクサにラジオを流してもらいました。


すると、ラジオ深夜便のインタビューのコーナーでした。


ゲストは小澤俊夫さんという方でした。


とても優しい声と話し方、そしてそのお話しの内容に心を奪われました。



聴き逃し配信で



何度も聴いています。



ドイツ文学者で、昔話研究者


小澤征爾さんのお兄様で


小沢健二さんのお父様だそうです。



いやぁ。


本当に


早起きは三文の徳だにゃ


と思いました。


↓↓↓↓↓↓↓↓聴き逃し配信です