おはようございます♪


昨日は芝大神宮へお詣りに行きました。


その後にバレエに行き、ご飯を食べたのは夕方の6時頃でした(;▽;)


なので今朝はしっかりと朝ご飯を食べました⸌⍤⃝⸍




ラム肉は金柑と赤ワインのソースにして


牡蠣には作り置きのキムチの素をのせました。



はと麦と蓮の実のスープと。


さて、芝大神宮では



絶対に買うこと!


と教えられていた御守りを買いました。


そして一昨日は事務所の大掃除でした。



はや朝のお正月特番に出てくれる柳谷参助君と


お久しぶりのマネージャーの松野さん。


松野さんは最近、入籍したそうです(o´艸`)


おめでとう(*´∇`)ノ💞



しっかりとご飯を食べたので



大掃除をしようと



思っています。


が、、、



私は掃除を後回しにしてしまいます、、、(´・ ・`)


ま、いっか*ˊᵕˋ*