おはようございます。


たくさんご心配をおかけしました。


涙は止まりませんが


バレエに行き


白髪を染め


料理教室に行き


という、私の普通の生活を、普通に送っています。




日光浴をするのは


ハナちゃんから



椎茸になりました。


料理教室には行くものの、料理が少し面倒です。


でも昨日、髪を乾かしたら床にたくさん髪が落ちました。


落ちた髪の量を見て気持ちが切り替わりました。


たんぱく質を摂らなくては


と思いました。


なので昨夜は参鶏湯を作りました。


ちょうど生の高麗人参が届いたので。


今朝はオーガニックのプロテインに黒のねり胡麻を入れて、きなこ棒のようにして食べました。


悲しみに支配されてはいけないよ


とお友だちから言われました。


その意味が分かりました。














これは昨日、インスタのストーリーズに載せたものです。


このスタイル、好きかもしれない


と思いました。