おはようございます♪


11月になりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ハナちゃん!


11月になったよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


記念に一緒に写真を撮りました。



ハナちゃんはベランダのホカペでご機嫌に寝ています♪



気持ち悪くなることもありません。


足腰が弱くなり、ほとんど食べられないのですが


尿毒症の症状は全く出ていません。


再生医療の効果かと思います。


呼吸も普通。


おしっこもちゃんと出ています。


なので皆さま。


ハナちゃんは普通に年老いてきたのだと思って下さい。


私もハナちゃんの様子を見て、そう思えるようになりました。


痩せましたが、とても穏やかなのです。


これもまた、ハナちゃんの奇跡だと思っています。


今朝はお耳のお掃除をしました。


右の耳の掃除が終わると、自ら左の耳を差し出してくれました。


ハナちゃんは相変わらず面白さも残しています(*˙︶˙*)☆*°