さて、そろそろ寝ます。




ハナちゃんは数値的には尿毒症なのですが


皆さんが驚くくらい穏やかに暮らしています。



病院の先生方。



そしてブログを通して、ハナちゃんに心を寄せて下さる皆さま。


皆さまのお陰です。


私1人では出来ないことだと思っています。


思いやりの気持ちってすごいパワーになるんだ。。


と改めて感じています。



ハナちゃんは夜に涼みたくなったのか、ベランダに出ました。



ハナちゃんと、


丸く写ってしまいましたが、三日月がとてもキレイでした。


ハナちゃんは今は奥の部屋にいます。


私はいつも、そのハナちゃんの隣にいます。


おやすみなさいませ。