おはようございます♪


昨夜2時半頃にハナちゃんが廊下で横になっていたので


肉球を触ってみました。


冷たくなっていたので、ベッドに連れて行って湯たんぽや温灸を使ってゆっくりマッサージをしました。


気持ち良さそうにしていたのですが、ベッドから降りたがったので、降ろしました。


湯たんぽを新しくして台所から戻ってくると


ハナちゃんが階段を使ってベッドに上るところを目撃してしまいました‼(•'╻'• ۶)۶


上る時は撮れなかったので、上った後の写真です。




自分が寝ぼけているのかと思いましたが


5時20分だったし


補液もした後だし


寝ぼけてはいなかったです(;▽;)



ハナちゃんは


ベランダで



のんびりと



しています。



それにしてもハナちゃん。


歩くのもおぼつかないのに、どうして階段を上れたんだろう(;▽;)