おはようございます。


20日の血液検査をした時に、再び数値が悪化していて


先生からは


この数値だと1週間、、、


と告げられました。


それから5日が過ぎました。


日曜日にも内装屋さんご夫妻が来てくれたのですが、その時にこの事を話すと、とても驚いていました。




これまで腎臓病の子をたくさんみてきた、保護猫活動をしている方に私の心配を伝えると


ハナちゃんは今、静かに穏やかに淡々と過ごしているだけですよ


と教えてくれました。


それが今朝、私の腑に落ちました。


そっか、、、


ハナちゃんはいつも通りなのに、


私だけが慌てたり、泣いたりしているんだと思いました。


今は日にチュールを2本弱舐めるくらいです。


牛テールを買ってスープを作りました。


少しずつ飲んでくれています。


ハナちゃんが猛烈に爪研ぎを始めました。