ハナちゃんとのツーショットです。


一緒に撮るならいいよね?


とハナちゃんに耳打ちしました♪



今日は内装屋さんご夫婦が来て、病院へ連れて行ってくれました。


車の中でハナちゃんにお顔のマッサージをしながら病院へ行きました。



病院では先生から可愛がっていただきました。



先生が


ふふふ、可愛いんだよねー


と声をかけてくれました。


内装屋さんご夫婦には感謝です。


1人で切羽詰まっている私を笑わせてくれました。


そして栗の渋皮煮をたくさん食べてくれました。


ハナちゃんは昨日はチュールも食べませんでしたが、今日は2本くらい食べてくれました。


こんな1日でした。