おはようございます♪


気持ち悪くならずに朝を迎えたハナちゃんです。




ベッドで一緒に寝ますが、


朝はベッドから降りて外を観察します♪



網戸にして


秋になったねー


と話します。



ハナちゃんは昨夜から私の手からしかご飯を食べません。


甘えているのか


貧血でだるいのか、、、


今日は少し長い外出なので、病院でお世話になります。


多分今日は造血ホルモンを打ってもらうと思います。


血液検査は最小限にしてもらっています。


自分で食べないのが心配なので、それも聞いてみます。


私の手からはよく食べるので大丈夫かな、、


と思っているのですが、、。


フードも急に興味をなくしたりするので、色んな種類を揃えています。


結果な量になったので、ハナちゃんご飯専用の引き出しを無印で買いました(*゚▽゚*)


それでは昨夜の食べてる様子をご覧下さいませ⸌⍤⃝