今日も無事に1日が終わります。


今日は私が外出だったので


倉持知子先生が、お母様の介護中なのにハナちゃんを見に来てくれました(*꒦ິ⌓꒦ີ)


少しの時間も貴重なのに、ハナちゃんの為にその貴重な時間を使ってくれました。


どうもありがとうございました(*꒦ິ⌓꒦ີ)


帰った時の様子を教えてね


とメッセージがきました。


家に帰るとハナちゃんはベッドで寝ていました。


マネージャーの小宮女史からおやつをもらいました。




その後に可愛がってもらい



私がベッドでいつもの感じでいると


写真を撮ってくれました。






皆さまに助けられながら


私たちはこのように暮らしています*ˊᵕˋ*