おはようございます♪


金曜日です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨夜ベッドに上がったハナちゃんと一緒に寝ました。






9月に毎日病院へ通っていた頃、診察台に居るハナちゃんを見て


明日には立てなくなるかもしれない


と言ったことがありました。


先生は何も言いませんでした。


先生も同じことを思っていました。


口から大量の出血があった時には、病院へ行く途中で命を落とすことも考えられる


とのことで、家で見守りました。


少し元気になっても後ろ脚がかなり弱って、ゆらゆらとしていました。


仕事の時には心配なので病院でお願いしようとすると、


看取りになってしまうかもしれない


ハナちゃんのことを思うと、安心する家で好きにさせてあげた方がいい


と伝えられたこともありました。


倉持知子先生が、お母様の介護の合間にハナちゃんをみてくれました。


そのハナちゃんが、昨夜はしっかりと階段を上ってベッドに来てくれました。


よかった。


また金曜日が来て


ハナ金


と言えてよかった。


今朝は少し吐いてしまいました。


薬を飲ませると




食欲が出ました。



今はもう食欲を出す薬は使っていません。


吐き気止めと胃薬です。


さて、私も今朝はしっかりとご飯を食べました。


伊勢うどんです。




母の幸子さんから送られてきたほうれん草と菊と、スーパーで買った豚肉を茹でてトッピングしました♪


今日はハナちゃんの病院です。


気を付けて行ってきます♪