おはようございます♪


ハナちゃんをちょっとベッドに乗せてみました。




なんだか



まるで



借りてきた猫のようでした。。



少しして降りて行きました。



降りている途中で


明らかに



およよ⁉︎


という声が聞こえてくるようでした。


ご飯を見て



猫まっしぐら


でした(o´艸`)


昨夜も気持ち悪くなることも、痙攣もなく過ごせました。


ハナちゃんが発作を起こすのが夜に多かったので、今は朝にお風呂に入っています*ˊᵕˋ*


夜にお風呂に入るのが怖くなってしまいました。


今朝もカサカサという音が聞こえたので飛び起きてハナちゃんを探すと、


普通に爪を研いでいました(;▽;)


よかったよかったです(*゚▽゚*)