ハナちゃんはマグロもけっこう食べたので


今日は病院には行きませんでした。


私は急いでお花を買いに行きました。


数日前からお花が欲しくて、でもなかなか買うタイミングがありませんでした。


今日は一度行ったことのある可愛いお花屋さんへ行きました。




ブーケにはせず、好きなお花を選びます。



ブラインドの紐が葉っぱに引っかかっていても、実は私


全く気にならないのです(*゚▽゚*)


へー、引っかかってるんだぁ(*゚▽゚*)


みたいな感じです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



玄関にも飾りました。


少しずつ飾るのが好きです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ハナちゃんは夕方の捕液の後



リラックスしていました。



そして自力で💩をしていました。


ソワソワしているハナちゃんを見ていて、


あー、これは私の摘便の出番かな、、


とビニール手袋をして待っていたのですが


腸にある💩をゆっくり肛門の方に移動させる


飼い主独自のマッサージを施したところ


自力で出せました。



それでは、


おやすみなさいませ(*˙︶˙*)☆*°