おはようございます♪




ハナちゃんは朝方に少し吐いてしまいました。



でも今朝はご飯を食べてくれていたので安心しています。



昨日、母の幸子さんに電話をしました。


すると



この間、血圧が上がって驚いた。


急いで遺言を書こうとした


と言いました。


どこに書こうとしたの?


と聞いたら




ティッシュの箱


と言っていました。



幸子さんは何でもティッシュの箱に書きます。


電話番号とか、予定とか。




よかった。


元気だ。


と思いました。



急に寒くなったので、ユニクロのスフレヤーンのカーディガンを買いました。


スフレヤーンってなんだかどこかで聞いたことあるなぁ


と思ったら


マダムヤーンでした。


今日はハナちゃんの病院です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝