おはようございます♪


昨夜も気持ち悪くならずに朝を迎えることが出来ました♪


さて、ハナちゃんに哺乳瓶でお水をあげる時に、ハナちゃんが


さっと手を添えます。




私の手に添えることもあれば


哺乳瓶に添えることもあります。


なんとなく、


飲まされてるんじゃい


飲んでるんだ


という感じです。




お利口さんだねー。


私は今朝、昨日のさつまいもの炊き込みご飯を水と牛乳で煮てチーズをのせたのを食べました♪



バーナーでチーズに焦げ色をつけたら、若干映えたかもしれません(o´艸`)


温かくて美味しかったです。


さてハナちゃんは割と普通に



ベッドから階段を使って



降りています(*゚▽゚*)



昨日はハナちゃんが走る夢を見ました。


パーっと走って壁に体の前面がぶつかる


という、漫画みたいな夢でした(;▽;)