おはようございます♪


昨夜のハナちゃんは気持ち悪くなることもなく、無事に朝を迎えました。




爪研ぎをしていました♪



今朝はさつまいもご飯を炊きました。



ででん!


この炊き方はネットでみたのですが、


さつまいもを切って入れても、混ぜると角が取れるので


この炊き方は手間も省けて


にゃかにゃかいいにゃ


と思いました。


栗の渋皮煮も



美味しかったです♪



削れて身が見えてしまった栗がいくつかあったので、


全部お茶パックに入れて煮ました♪



ハナちゃんは私を避ける様な時があるのですが


よくよく観察していると


避けるけれど気になっている


という感じです。