病院へ行って来ました♪




体重も減っていなくて一安心でした。



車の中では酔わないように、頭を押さえています(*゚▽゚*)


昼間にスーパーへ行ったら小布施の栗があったので


迷わず買いました♪



渋皮煮を作ります♪



こちらの


くりまさ


を使うと上手く鬼皮が剥けます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それにしてもリュックに入ったハナちゃんのお顔が



可愛かったです。


見た目は疲れているように見えますが、大丈夫です(;▽;)


帰ってご飯を食べていました♪


病院へ行って私も安心しました。


日々、気持ちが張り詰めているので、先生とお話しをさせていただく時間が貴重です。