おはようございます♪




昨夜、気持ち悪そうだったので吐き気止めの薬を飲ませました。



食欲も落ち着いてしまいましたが


今日は病院なので、先生とよく話しをしてこようと思います。


飼い主は



朝ご飯をしっかりと食べました。



ピーナッツおこわと


デザートに



ピーナッツのスープを食べました。



皆さま。


たくさんの応援を、本当にどうもありがとうございます。


ハナちゃんに点滴をしながら


ハナちゃん。ハナちゃんはすごいね。ハナちゃんはたくさんの猫ちゃんを助けているんだよ


と言いました。


その言葉を聞いた後に


自力でいい💩を2本出していました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝