おはようございます♪


台風の時に、ベランダに置いていたジョウロが飛ばされないように部屋に入れておきました。


するとハナちゃんが興味津々で覗き込んでいたので


中をよく洗ってお水を入れてみました。


すると




すごい勢いで飲み始めました(;▽;)



これで水飲み場は、3箇所になりました。



飼い主は朝ご飯を食べました。



バターご飯に卵の黄身、白身は焼きました。


いい感じに漬かった梅干しと海苔とほうじ茶です。


9時頃まで、休み休み食べます♪




昨日はほんの少しご飯を食べたハナちゃんです。


今の数値なら急変することはないです


と言われています。


今日は病院なので、今のハナちゃんについてよく聞いてこようと思うのですが


私は今、ハナちゃんに何が起きているのか全く理解できないでいます。


たった2週間前に2度の痙攣発作と、大量の出血を見たので


まだまだ怖いです。


でもハナちゃんは、私があんまり心配していると私から逃げます。


倉持知子先生は、


お互いに気を遣っているのかもしれない


とメッセージで教えてくれました。


なので私も、自分の時間を少し作ろうと思います。


そういうスタイルで大丈夫か、病院で聞いてきます。


今朝もお詣りに行きました。


今朝はおみくじを引いてみました。




なんだか、今にぴったりのことがたくさんありました。


その中で


待人来ず


(:D)┓


ハナちゃんと病院へ行く時のタクシーだけ来てくれたら何の問題もありません(*゚▽゚*)