昨日買ったマグロを食べ切ってしまったハナちゃん。


スーパーが開くのを待って買いに行きました。


台所で切っていると、こんな顔に(;▽;)




ハナちゃんマグロ食べたいのに


なんですぐ出さへんの?



ハナちゃん、マグロ好きなの知ってはるでしょ?


という少し悲しい顔をされました(;▽;)


切った後のマグロは30分ほどピチッとシートに包んでより美味しく



でもハナちゃんは水分はたくさん摂った方がいいから、これは果たしていい事なのかどうなのか、、、(;▽;)


でも美味しく食べていただきたい(;▽;)


さて病院に来ています。



看護師さんから


ハナちゃん、がんばってるね✨


と声をかけていただきました。


名前を呼んで貰えるのが嬉しいです。


可愛がって貰えるのが嬉しいです。


先生からも


がんばってますね


と。


家に帰ったらマグロを食べようね、ハナちゃん。



悲しい顔はしないでね(;▽;)