梨を剥いて袋に入れて


冷蔵庫に入れて、いつでも食べられるようにしておきました。


でも前日に買った梨を剥くのが面倒で、、、


昨日、直樹が来た時に剥いてもらいました。




キレイに剥いてくれて、


どうもありがとう♪



お母さんの水分補給です。


そして昨日は直樹が



家のエジソン電球が可愛いと言うので


ストックしてるのをあげました。



すると、


私はすっかり忘れていたのですが


一箱だけに、まだ使える違う電球を入れていて


それがたまたま、、、



直樹が持って帰ったものだったようです。


ごめんね、直樹。



直樹が帰る時に見せたハナちゃんの顔です。。。



仕事帰りにハナちゃんのおやつを買って来てくれたのに、、。


お母さんのうっかりで



本当に申し訳ない。