メッセージを読ませていただくと、


同じような状況の方がたくさんいらっしゃるんだ


と思います。




今日はうちの子も病院で検査の日です。
1歳にしてすでに腎臓の数値が悪いことが分かり、療法食などを色々工夫しながら経過をみています。
今のところ特に気になる症状はないのですが、検査のたびに毎回胸が苦しくなってしまい、不安で押し潰されそうになります。
しっかりしなくてはいけないなと思います。




お気持ち、とてもよく分かります。


私も泣きながら病院から帰ったり


補液やお薬を飲ませる時に、実は未だにたまに泣きます。


そして歩いている時に色んな事を考えて


呼吸が苦しくなる時があります。


一歳という猫ちゃんのお歳


私はハナちゃんと暮らして丸2年なので、


ハナちゃんは2歳みたいな感じなのです。




可愛い盛りです。


この間YouTubeを見ながらストレッチをした時に


自分の体があまりにも痛くて泣いてしまいました。


痛いよぉ


と言いながら泣いてしまいました。


心の痛みは体に出るのだと思いました。


ということは、体の痛みを取ると、心の痛みが


もしかしたら少し和らぐのかもしれない


と思いました。


朝は白湯を飲むのがいい


とありますが、私はキンキンに冷えた炭酸水を飲んでいます。


でも温かいスープを飲んだら心地良かったです。


でもすぐに氷を入れた炭酸水を飲みます。


今はこれに助けてもらっている


と思いながら。


アレクサにリラックスする曲をお願いしても


リラックス出来ない時があります。


アレクサに


リラックス出来ないじゃん!


と当たりたい時もあります。




でも



でも、、、


目の前にはお昼寝をしているハナちゃんがいます


お薬を飲んでくれるハナちゃんがいます


補液もさせてくれて


病院にも一緒に来てくれて


おしっこも💩もして


気に入った缶詰めならもりもり食べて


ヨロっとしながらも歩いて


哺乳瓶からお水やスープを飲んで


たまに面白い顔を見せてくれるハナちゃんが


確かに目の前にいます。


私はそのハナちゃんだけを見て日々を過ごしたいと思っています。


皆さまと一緒に(*˙︶˙*)☆*°